残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterでこんな記事を見つけました。これを見る人の年代、経験でそれぞれ感じ方は大きく異なると思います。昨日、幼なじみから電話があって友達の中の一人と連絡が取れずもしかしたら死んでるか?みたいな話題が増えてきた中年感が満載の40代おっさんの上記…

I ❤️MIE

本日は三重県の椿神社⛩に行ってきました。出張で京都の食肉市場というところに行った帰りです。平日でもたくさんの参拝者の方でした。先日ブログで書いた新しい事業をしないといけないという部分でなぜかいつのまにか肉屋さんを立ち上げて日本の美味しい牛肉…

ブログのネタが無いので今日はご飯ネタですコロナだったので控えてましたが久しぶりに社員さんつれて外食晩飯に行ったお店のメニューに飛騨牛の骨髄のカナッペというメニューがあったのでワインに合うおつまみ系かなと思って頼んでみたら上記の写真のような…

おつかれ様です通勤の途中に、桜が咲いてました。すっかり春です。先日運動不足解消のためにプチボルダリングに行ってきました。四十肩に苦しみながらも人生初のボルダリングができました。壁に張り付いたいと両生類みたいですね事業計画補助金が採択され今…

お久しぶりです 事業再構築補助金の申請の書類作成に集中するため しばらく自然に還ってました。 おかげさまで 俺の企画がお国様に 認めてもらえ 数千万円の補助をいただけることになり 新規事業にチャレンジすることになりました ありがとうございますm(_ _…