残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ鮫です 数少ないなかいつも見て頂いている方ありがとうございます 今日は平井堅を聴きながら 人生振り返っていました www.youtube.com さて今日も酔っぱらいながら、 ふと気づいたことがあります 個性が強い俺に付き合い続けてくれているスタッフさん…

お疲れ様です久しぶりの更新で、ネタが無いので最近食べて美味しかった写真を。健康で友達と美味しいものを食べることが出来ることがありがたく感じます。仕事に追われてプレッシャーさんに攻撃されてる中、美味しいご飯が唯一の助け。残りの寿命がどんどん…

ドラマ最愛

お疲れ様ですhttps://www.tbs.co.jp/saiai_tbs/珍しく娘が俺にドラマ最愛の展示会に連れてってというので行ってきました。最近はテレビを全然見てませんでしたが子供が『最愛』すごい面白いよというので、娘と話題を合わせるために見てみました。すると、な…

春です

すっかり春ですね。職場のおっさんと、近頃流行りのレトロ喫茶でウインナーコーヒーを飲んできました。そんな時人生最大のお仕事が、舞い込んできて2029年に開始される大きなイベントに、絡んでしまうことになりました。そのために、の白人さん方達が下調べ…