残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまです。 オミクロンのせいで、2月になって一度も家に帰れていません ※濃厚接触者でも 感染者でもありません 今回の連休は 都会のホテルにいたら飲み歩く疑惑をかけられ 田舎の実家にて待機命令が出たので 一人、車で実家に帰りました 4時間かかり…

お疲れ様です そろそろ家に帰れるかなと思ってましたが 本日、嫁さんから 子供のテストが終わるまで 帰ってこないで良しという事で 本日 決意し ついにホテルを連泊プランに変更しました。 毎日たくさんの人と仕事するので 毎日濃厚接触者扱いです。 昼間そ…

マンボウの街の話

こんばんは、三重県大好き人間です。 三重は 山⛰海両方に恵まれて素晴らしい所です。 さて皆さん。 マンボウは好きですか? 俺が1番好きなキャンプ場のある街の 特産がマンボウらしいです。 道の駅では まんぼうの串焼 マンボウ唐揚げなど マンボウ料理が満…

食生活の話

昨日泊まった宿にひな祭りの飾りが出されてました。もうすぐ桃の節句コロナの影響で最近ほとんど家に帰れておりません。なぜかというと仕事柄人と接する事が多いので子供達がパパお願いだから家に帰ってこないでと。パパがコロナだったら学校行けなくなる仕…

誕生日の話し

お疲れ様です。 先日、誕生日だったので 沢山の人たちに祝っていただき 大変ありがたい1日でした㊗️ プレゼントもいただきました!辛すぎてヤバかったです。皆さんお気をつけて。食べ物ではない辛さです。武器です口の粘膜が痛くて走り回ってました。ペヤン…