残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

f:id:BunZ:20220324231457j:plain

ブログのネタが無いので

今日はご飯ネタです🇫🇷


コロナだったので控えてましたが

久しぶりに社員さんつれて外食


晩飯に行ったお店のメニューに

飛騨牛の骨髄のカナッペというメニューが

あったのでワインに合う🍷

おつまみ系かなと思って

頼んでみたら


上記の写真のような、

パンチの効いた一皿が登場。


牛骨とバケットと大量のイタリアンパセリ

出てきました。


骨の中の骨髄をスプーンでほじくり出して

バケットに塗って

イタリアン パセリを乗せてお召し上がりくださいとのこと。


骨髄のプリュプル感とパセリの苦味と

牛の🐄脂でおっさんは

ノックアウトされました。


フランスの伝統料理だそうです。


世の中色んな料理があって楽しいですね。


f:id:BunZ:20220324232235j:plain

その後食べた

鴨🦆ステーキは、

カシスソースで美味かったです。


はやくコロナ収まりますように。