残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

 お疲れ様です

3週間連勤でちょっと疲れてます

数日前から片目が腫れてきて

気づいたら お岩さんのようになってしまいました、、、

 

病院に行ったら、疲れのせいか免疫低下で結膜炎と言われました。

 

そして、片目が腫れでで見えづらいせいで

車ぶつけてしまいました!

修理費びっくりです.

まだ なんかあったな

つかれきって 忘れてしまいました。

 

最近立て続けに、トラブルが舞い降ります、

休むことも大事だと気付かされました

 

そんな中、 最近20代の頃の友達が 多数やけに連絡をくれます

 

幾つになっても友達は大事 ありがたい

 


www.youtube.com

 

AIが大好きなのですが この歌の玉置浩二バージョンはじめて発見しました

 

いくつになっても 

友達 一緒に働いてくれる人 家族 

自分に付き合ってくれる人には感謝しかないことを

なんとなくそう感じた一日でした