残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🚴‍♀️🚴‍♀️パンクの話🚴‍♀️🚴‍♀️

お疲れ様です 畑のブロッコリーが大きくなりました。最近は出張続きで子供たちから頼むから家に帰ってこないでとのお願いでホテルでの隔離生活でしたが(陽性でも濃厚接触者でもないですが) 昨日一週間ぶりに帰宅することができました❗️ さて、本日は久しぶ…

海鮮丼の話

昨日は東京へ出張でした。途中新幹線から見えた富士山ですいつか富士山の見える所でキャンプしたいものです。コロナが流行ってるので人がとても少なかったです。滞在が3時間ほどだったのですがhttps://tabizine.jp/2018/03/26/180403/普段は行列のできる海鮮…

しっかりするとは?の話

久しぶりに メンターから連絡がありました。 bunz.hatenablog.com こんな感じ⏬ メンター 『最近お前しっかりしてきたそうやな 聞いたぞ』 俺 『そうですか、自分じゃわかりませんが。ありがとうございます』 メンター 『どうなんや しっかりしてきたんか?』…

出張の話

会社のスタッフさんの親御さんのお葬式のため 山口県に行ってきました。 日帰りだったのですが まー遠いこと。 新幹線の新山口から 新下関へ行き そこからレンタカーでさらに1時間 計片道4時間半! 通夜の前にお昼ご飯 tabelog.com 昼から 暖かいお茶でフグ…

サラリーマン金太郎の話

最近、懐かしいサラリーマン金太郎を読んでます。 学生の頃に ヤングジャンプでリアルタイムで読んでいましたが 歳をとって読み直したら、あの頃とは全く違う視点で読める様になってました。 ついつい漫画アプリで課金して読んでしまいました。 さてその中で…

サラリーマンおっさんランチ④

お疲れさまです。 2022年になり 正月ボケで 昼飯を外食ばかりしていましたが 今年も サラリーマンおっさんランチシリーズを復活しました。 2022年1発目 会社の非常階段の踊り場クッキングシリーズ この日は、和牛ハンバーグランチです。 ①近所のス…

初詣行ってきました。

2022年になりましたが まだ初詣に⛩行けてなかったので 本日朝の散歩‍♀️がてらに いつも行く近所の神社に行ってまいりました。 初詣といえば、 やはり その一年の運勢を占う おみくじですね❣️ ※この写真は2021年1番盛り上がった時の写真です。 実は、私、毎年…

クリスマスの思い出

明けましておめでとうございます 長らくブログを更新していませんでしたが友達が更新してないこと指摘してくれたので 心入れ替え今年もコツコツ更新頑張ります。 誰かが見てくれてることは嬉しいですね さて、もうひと月ほど前になりますが 2021年のクリ…