残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

嫁が逃げました

f:id:BunZ:20211027221444j:plain

おつかれさんです

訳あって妻が家出しました。

なので

長女のお弁当を作ることになりました

 

今日は

①豚のウデ肉と万能ねぎの塩ダレ

しらすと大葉に卵焼き

③鳥つくねの柚子胡椒風味とにんじんのハロウィン風

④切り落とし明太子

⑤梅しそご飯

ほとんどお酒のつまみじゃんと娘に言われました

 

仕方ない、俺が作れるのは酒のアテしかわからない

 

明日も朝6時起きで 弁当作りと 朝食と 夕食の作り置きです

 

思春期女子の対応は難しいけど こういう時に父のありがたみを感じてもらわなければ。

 

 

学校で周りの生徒が羨ましいと思う弁当を作ってやる!

 

いつの日か寿司盛り合わせとか弁当箱にぶち込んでやる

 

ところで妻はいつ帰ってきてくれるのか。

 

掃除 洗濯 ご飯 仕事’は’なかなかハードや。