残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

今日の映画①

 

おっさんの良かった映画紹介

 

映画紹介シリーズ第一弾

 

俺の青春時代に見た映画やけど 

今日久しぶりに見たら だいぶん古い時代感、

ケータイがガラケーやったり 車が古いとか。

 

そんな中でも、この香港映画は面白かった

 

ヤクザが警察に子分を潜入させてる

警察側もヤクザに潜入させてる その両方現場の人の心の揺らぎ 

説明難しいけど この映画は結末もショッキングなので

最後まで面白いと思ってます。

 

アマゾンではいつの間にか有料になってしまってるから

内容が同じ日本版がアマプラで無料↓

俺はこの二人両方 大好きなので 

このドラマ大好き。

 

 

※まさかの香港版 続きの2、3がありました

 

日本版もよかったですが 

この 香港版2、3 見たら完全 見入りました

 

おっさん今っまで見た映画の中でこのシリーズ 一気に

上位ランクに来ました。

 

ちょっと古い映画ですが 

インフェナルアフェア1、2、3 最後まで見たら

(約6時間)※日本版入れたら8時間

 

残りの人生生き方考えるいい機会になると思います。

 

すごくいい映画に出会えて良かったです。

 

全部見終えて 全てがつながって面白さ倍増でした