残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

お疲れさまです。

 

オミクロンのせいで、2月になって一度も家に帰れていません

※濃厚接触者でも 感染者でもありません

 

 

 

今回の連休は 

都会のホテルにいたら飲み歩く疑惑をかけられ

田舎の実家にて待機命令が出たので

一人、車で実家に帰りました

4時間かかりました

 

実家には離れがあるので 

 


離れにて

ベランダにキャンプグッズを設置して

のんびり 過ごしました。

※写真は朝ご飯のラーメンです

 

f:id:BunZ:20220213234510j:plain


実家の家族も 

都会から帰ってきた俺を 

敬遠して近づいてこないので

暇すぎて

f:id:BunZ:20220213234501j:plain

近所の神社にお参りしたり

f:id:BunZ:20220213234505j:plain

山奥から 車で1時間かけて

 瀬戸内海まで釣りに行いったり。

f:id:BunZ:20220213235632j:plain

山奥の温泉に行ったり

f:id:BunZ:20220214000146j:plain

f:id:BunZ:20220214000105j:plain

地産地消

猪肉焼肉 食べてみたり

 

あー暇でした。

 

 

f:id:BunZ:20220213235134j:plain

でも、景色が良かったので 

仕事が捗りました。

 

今回の帰省で、

子供の時の思い出の場所をいろいろ一人で

いろいろ訪問してみました。

昔のバイト先とか デートした場所とか。

 

景色や道を意外と覚えているもので

懐かしさを感じながら

孤独でしたが いい時間が過ごせました。

 

ずっと地元にいれば、

昔からの友達と楽しくできるんでしょうが

 

地元を出て20年以上経つので、ほとんど誰も知り合いがいません。

 

地元で歳いっても近所の友達と

集まっている姿見たら羨ましいなーと

思いますが、仕方なし!

自分で選んだ人生。

 

出たおかげでわかる

地元に大切さも感じることができ

 

また都会で頑張ろうと思いました。

 

 

 

さて 今日は たっっぷりのお土産を持って

子供たちからのバレンタインチョコレートを

期待して帰宅しましたが

 

家に帰って 

激辛焼きそばソースを食べてむせて 

咳き込んでしまい

 

コロナ疑惑で、本日もまたホテル生活に戻されました。

 

いつになったら、家に帰れることやら。