残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

ドラマ最愛

お疲れ様です

https://www.tbs.co.jp/saiai_tbs/

珍しく娘が俺に

ドラマ最愛の展示会に連れてってというので

行ってきました。


最近はテレビを全然見てませんでしたが

子供が『最愛』すごい面白いよ

というので、

娘と話題を合わせるために見てみました。



すると、なんということでしょう。


ここ数年でトップクラスに入るくらい

いいドラマで、

2日間で一気に見てしまいました。


ありがとう娘よ、おかげさんで

いいドラマ教えてもらいました。


f:id:BunZ:20220404000159j:plain

f:id:BunZ:20220404000229j:plain

携帯からプラグを書くと

いつも写真が横向きになります、、、


ドラマのおかげで

親子共通の話題ができてよかったです。


久しぶりに、

娘が一緒にお出かけしてくれました。

展覧会に行って、

無印行って。本屋行って、カフェ行って

子供が行きたいというところへ

二人で全部行ってきました。

だいぶ満足してくれたみたいです。


子供も、大人も

相手が求めてくることに対して

きっちり向き合って、応えててあげたら

仲良くできます。


子供に対して、良かれと思って

親の自己満でシテアゲヨウシテアゲヨウと

自分の気持ちばかり押しつけてたかもしれません

相手の気持ちを考えて接するよう

気をつけなければと気付かされる

出来事でした。