残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

もつ鍋勉強会でした、、そこからの。

f:id:BunZ:20211019222053j:plain

もつなべ


今日は流行っているもつ鍋屋さんのスープの味見のため

同僚のおっさん達と近所の人気のもつ鍋屋さんへ行きました

 

プリップリのホルモンがたっぷり入った白味噌ベースのスープ。

しかもニンニクがばちばちに効いていたのでみんなおいしい美味しいといってました。

俺も一緒においしいねーといって食べてました。

 

がっ!!

 

実は俺は胃腸が弱いので脂とニンニクが腸粘膜を刺激しておなかPea Pea!!

 

皆さんとお別れしてからも、お腹がナイアガラでした。

 

子供の頃から胃腸虚弱の俺は世界中のトイレの場所をGoogleマップより詳しく

把握しているので 皆と別れてから 途中のキング観光さんによって

先ほど食べたホルモンとニンニクを排出させていただきました💩💩💩

 

 

トイレ借りるだけでは申し訳ないので、財布に夏目漱石さん一枚あったので

それだけ使って帰ろうと思いました。

パチンコは封印していたのいで数ヶ月ぶりでしたが とっとと負けて

帰ろうといていたら

 

なんとまー、五百円で

f:id:BunZ:20211019222253j:plain

19000発!!!!! 

 

🐮ホルモン 👉 💩 👉 💰💰💰 わらしべ長者!!

 

無欲でトイレをかりにパチンコ屋に行ったら勝てるというジンクスは

本当にあるようです。

 

長年の検証の結果パチンコほど割りの悪いギャンブルはないと思っていて

卒業したのに たまにいってっ勝ってしまうとまた引き戻されそうになりますが

 

今回の勝ちはたまたま 冷静に考えてほんとの玉玉 

ギャンブル以外のために使おうと思います。

 

自己紹介その2

 

胃腸が弱いけど ギャンブル好きです。

 

でもパチンコはほんとのギャンブルではなく 機械のくじ引き運ゲーです。

高校生の頃から今まで負け続けて 最近やっとパチンコの怖さに気づきました。

 

トイレを借りるついでか 

仲良い人と遊びで たまに行くくらいがちょうどいいですね。