残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

人生初めての体験の話①

f:id:BunZ:20211018235741j:plain

この写真は三重県の山奥にぽっつりある俺のお気に入りの八風神社です。

 

さて今日は生まれて初めての経験がありました!

 

ことの始まりは、

今日は朝からうどん食べてから仕事へ行き 午前中はあちこち自転車で動いていました

なんとなく朝から集中力がない感じで ちゃんと寝たけど、ちょっと眠たい午前中。

 

 

なんやかんやで、昼前になり 

今日は昼飯何食べようかと思ってたら、会社の近くに

新たな中華飯店を見つけたので、自転車でお店にGO!

 

ラーメン記事にのネタにしようと思いながらチャリをこいでたら

なんか後頭部がフラフラ、体がフワンフワンしてきました。

 

このままでは自転車運転できずにこけると思い、近くにチャリをパーキングして

歩いて目的の中華飯店に辿り着きました。

 

坦々麺とチャーハンセットを頼むと八百円で想像以上のの味と量!!

これはいい店見つけたと思っていたら

 

なぜか頭がクルクル回ってきて、

半分くらい食べてたら、

どんどん後頭部がクラクラして このままだと

目が回って会社まで歩いて戻れん!!

と思い、

大変残念やけど ラーメンを残したまま

タクシーで会社に戻りました

1時間休憩していても

頭クラクラ ぐるぐるでまっすぐ歩くこともできなくなりました。

 

最近麺類食べすぎたかな、お腹もほっぺたも肥えたしバチあたったかな、、、

または

今日は朝うどん食って、昼ラーメンとチャーハン食べたから高血糖になったかな、、、

とか思って 机にうずくまってたら

 

俺が脳梗塞の症状を持っていることを知っている職場の人が心配して

 

呂律も回ってないです、もしかしたらやばいんちゃいますか!

もし脳卒中なら時間との勝負だから救急車呼んだほうがいい!!

となり

人生で初めて救急車に乗り、救急病院に運ばれましたとさ!!

f:id:BunZ:20211031212524p:plain

続く