残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

本日は肉屋のおっさんたちと3人で

三重県多気町のVISONというところの

新しくできたお肉屋見学へ行ってきました。

f:id:BunZ:20211109191306j:plain

f:id:BunZ:20211109191142j:plain

おっさん3人には似合わないおしゃれな施設でございました。

滅多に出張がないおっさんたちは 嬉しかったようで

もうすぐ60歳のおっさんたちは写真撮ってはしゃいでかわいいもんです。

 

テンション上がったおっさんたちをもうちょっと喜ばせようと思って

仕事中ですがナガスパに行ってジェットコースターに乗せてビビらせてやろうと思い

行きました

 

f:id:BunZ:20211109192605j:plain

が、平日は17時閉店だそうで 到着が4時半だったので残念!!

記念に駐車場からの写真だけ撮ってきた。

 

40、50、60のおっさん3人で遊園地で絶叫マシーンに乗ったら

冥土の土産の思い出になるし面白いと思ってたのに、、、、、、、無念!

 

今度絶対 平日の仕事中におっさん連れ出して行ってやろう。