残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

f:id:BunZ:20211110234709j:plain

 

f:id:BunZ:20211110234741j:plain

おつかれさまです。

今日は長年勤めてくれている外国人スタッフの

男の子がストレス溜まってるみたいなので晩ご飯に誘い出し。

アジアの子だから、

勝手な想像で辛いの好きだと思い

何が喜ぶかと考え

辛い料理専門店で麻辣火鍋を食べながら

ヒーヒー言いながら美味しくいただきました。

 

アルバイトから社員になってくれて

勤続8年、コロナの不安ある中よく辞めずに

一緒に働いてくれたものです。

だいぶん日本語も上手くなってきた。

 

色々と日々の悩みを聞いてしまったので

明日からまた解決しないといけないことが

たくさん増えた。

 

立場上いろんな人に相談を受けるので

聞いたからにはなんとかしないとというプレッシャーが生じる。

 

しかしながら、

俺の悩みを聞いてくれる立場の人はいないので

そんな時は、

やはり一人でキャンプ🏕に、行かなくては

 

だいぶ寒くなってきたから

キャンプ場も空いてきたかな。

また仕事サボって

平日キャンプに行かなくてわいけない、

三重のキャンプ場なら、

ナガスパにも行けるわ

f:id:BunZ:20211111000528j:plain

 

今回は写真が全部横向いているけど治し方がわからない