残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

C

他の人のブログを見ていたら 自分の文章の拙さに恥ずかしくなってきました。

 

パチンコの話なんか 小学生の日記か! って感じです。

 

しかしながら、

見栄を張っても仕方ないので ぼちぼちブログの成長していきましょ。

 

楽しく読んでもらうためにはどうしたらいいか❓🤔

 

色々考えたけど アホやから 無理せんことにして、

とりあえず自分中で面白かったことでも書くか。

 

というわけで

  1. バリ島でタンクトップの青龍刀を持ったヤクザに追っかけられた話
  2. バンクーバーでホームレスのおばあちゃんに騙された話
  3. オーストラリアでパスポート無くして帰国できなかった話
  4. ニューヨークのハーレムで迷子になった話
  5. ラスベガスで36時間ギャンブルし続けた結果の話
  6. ラスベガスで同じ誕生日の超有名人とルーレット対決した話
  7. バリ島で現地人と生活してた時の話
  8. カナダでゲイにナンパされた話
  9. フランスの港町の夜でぼったくられた話
  10. メキシコのGOGOバーでナンパした話
  11. アメリカ横断鉄道で一人旅の話
  12. アメリカのストリップ劇場にハマった話
  13. ロサンゼルスの美女のアッシーになってた話

こんな感じで ブログのネタに

家族にはいえない、墓場まで持っていく予定のお話でも書いていこうか。

 

よくよく考えると ネットにも書けないことの方が多いか。