残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

通学路

 


f:id:BunZ:20211115212306p:plain

あー神様おねがい🙏

会社から家までの間のパチンコ屋を無くしてください。

 

職場から家まで自転車で通ってます。

最初は健康のため 街のいろんな発見をするためなどの理由で

電動自転車で健康的に通ってました。

 

いつからでしょう 、、、

そうコロナ禍 職場の後輩に誘われていったキングで

超源ラッシュを初めて引いた日か、、、

 

あれ以来 家路に向かう足が

いつのまにか 違うところ 向いてくるようになりました。

 

なんなんでしょうね 大体負けるけど 

時間もないのに 夏の日の害虫が電灯に吸い寄せられるが如く吸い込まれていきます

ストレス発散という言い訳か ただの中毒か パチンカスか。

 

 

今日もまたふらりと吸い込まれ 案の定 

大工の源さんでこれと言った演出もなく 負けました

 

がっかりして帰ろうと思い 出口に向かうと

一つ輝いているカエルの台がありました。

 

懐かしい、学生の頃お世話になったパルサーがそこにありました🐸

吸い込まれるように座りました

🎰

🎰

🎰

f:id:BunZ:20211123203926j:plain

f:id:BunZ:20211123204226j:plain

f:id:BunZ:20211123203918j:plain

 

カエルの神様ありがとうございます。これは世に言う 設定6なのですか?

まさかの一千円で13連ちゃん。

源さんの負け取り戻せました。

 

しかしながら子供ご飯作らないといけないので

合成1/52 で放置して帰りました🥺

 

きめた パチンコ卒業しよう スロットにしよう。

どちらにせよ カスやな 俺。