残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

おっさん、地元に帰った話。

f:id:BunZ:20211220165032j:plain

こんにちわ パチンカスです。

週末は用事があって、地元に戻っておりました。

f:id:BunZ:20211220164716j:plain

 

f:id:BunZ:20211220164714j:plain

とりあえず久しぶりなので懐かしい場所を

一人でぶらぶらしてきました。

 

地元を出て20年くらい経つのですが

俺が地元に行くことを聞いた友達たちが

晩ごはんで集まってくれました ありがたし!

 

10年近く経ってなかった友達と久しぶりに合流でした。

 

みんな同い年なので、みんなおっさんです!

 

f:id:BunZ:20211220165034j:plain

晩御飯は、俺のリクエストで20代の頃から

大好きな神戸のお好み屋さんです。

控えめに言って、

世界で一番好きなお好み屋さんです!

 

料理写真 : たまい - 神戸三宮(阪急)/お好み焼き | 食べログ (tabelog.com)

 

 

今回は7、8年ぶりに行きました。

最初、予約してなかったので満席で断られたのですが、

 

店長さんが、マスク越しでも俺の顔を覚えていてくれて

無理して席を作ってくれました!

ありがたし!

 

 

よくわかりましたねと言うと、

『眉毛に特徴があるから覚えているよ!』と言われました。

f:id:BunZ:20211220170620j:plain

前も友達に 

『特徴ある眉毛』と言ってもらいましたが

自分では普通のつもりです 他の人との違いがわからん、、、

濃いのか?

 

さて 黒板のメニュー

お好みだけでなく、鉄板の熱々料理の数々!!

この店は 

美味しいものしかありません。

f:id:BunZ:20211220165036j:plain

f:id:BunZ:20211220165108j:plain

関西人はマヨネーズかけまくります。

写真が下手くそなので 美味しさが伝わらないですが

ここのお好み焼きは 

外パリっ!!中ふわっ!最高です。

 

f:id:BunZ:20211220165109j:plain

全部目の前の 鉄板で熱々で出てくるのです。

f:id:BunZ:20211220165111j:plain

豚キムチも 熱々で、もやしシャキシャキで最高です。

料理が美味し過ぎて レモンサワーが止まりませんでした。

 

他にも ホルモンや ステーキ、も食べましたが

写真撮る隙がなく 瞬殺で皆に食べられました。

 

神戸牛の神戸というのもあって

お好み屋さんでも 牛肉 ホルモンが 抜群に全部美味しいです。

 

ぜひ神戸に行かれた時は この店がおすすめです。

 

全部めっちゃ旨いですです しかもお値打ち!