残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

おっさんのジンクス

f:id:BunZ:20211218063724j:plain

会社の若い子が頑張ってるので

一緒にご飯に行ってきました。

 

すき焼きが食いたいと言うので、

奮発して、和牛すき焼きランチとなりました。

 

昼から贅沢です

f:id:BunZ:20211218064310j:plain

みんなお腹が減っているので、良い肉でも

野菜もまとめて一気に鍋にぶちこみます。

瞬殺で、お肉は無くなりました。

 

いつもと違うお昼ご飯で美味しかったです。

今度はキャンプで一人すき焼きをしてみようと思います。

 

 

さて、ここからは恒例のパチンカスです、こんにちわ。

 

僕のオリジナルジンクスで、

『誰かのために使ったお金は

ギャンブルで帰ってくる!!』

と言うのがあります。

 

この日は遅がけの20時くらいから 

帰宅路にある3つのお店の中で2つ目のところに行きました。

 

最近とことん超源ラッシュが引けないので、

あまり詳しくないのですが、

押忍、番長3を適当に選んで挑戦

 

すると、3千円をど投入した頃、

バトルが始まり 特訓が始まり

 

f:id:BunZ:20211218144949j:plain

ボーナス確定!

中!右!左!

 

1時間以上続き

 

f:id:BunZ:20211218144952j:plain

 

一気に3000枚超えてきました。

 

やっぱり俺のジンクスは正しかった。

 

昼飯代を軽く上回りました。

 

まだまだ、続く気配だったのですが、

家に帰らないといけない時間だったので

f:id:BunZ:20211218144956j:plain

23連ちゃんして

ボーナス途中のままの状態で席を立ちました。

 

幸運のお裾分けですね。

 

お店は遅い時間のためあまり人はいなかったけど

ボーナス継続状態で、

放置されている台を見つけた人はラッキーですね!!

 

そんな感じで、

おっさんの格言

誰かに良いことをした日は、ギャンブルに勝てますよ

 

たぶん。