残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

今年の振り返り①

今年もあと少しですね。

 

今年を振り返ると 個人的なことですが ソロキャンプに何度か

行ったことが思い出の一つです。

f:id:BunZ:20211220225022j:plain

 

今までは娘たちがキャンプに行きたいと言って 海や山に行っていましたが

思春期になって、パパと同じテントで寝るのありえないとか

休日は友達と遊ぶから無理とかで いよいよ付いて来なくなったので

 

今年は一人で色々行きました。

f:id:BunZ:20211220225659j:plain

f:id:BunZ:20211220225137j:plain

f:id:BunZ:20211220225220j:plain

f:id:BunZ:20211220230246j:plain

時には 仕事帰りに 高速飛ばして 一泊して

次の日キャンプ場から出勤

 

時には レンタルコミックを借りて

一人で電波の入らないキャンプ場に行って読書に集中。

 

など、今では一人の方が 好きなことできて楽しくなってきました。

 

 

さてこんな俺の今年最後の キャンプがクリスマスイブの日でした!!

 

泊まった場所は駐車場!!車中泊

 

経緯は、

イブの夜に 酔っ払って奥さんに怒られて、怒られ過ぎて

いじけて家出ていくー、て言っても

家族が誰も止めてくれなかったので

 

すねて

駐車場の車で、車内積載のキャンプグッズの寝袋で イブの夜を過ごしました。

 

今年のキャンプの締めくくりです。