残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

おっさん奮闘記

おっさんのサーフィン初心者スクールを終え

なんとか無事に帰ってきました、体中がバキバキです。

 

冬に日本海は風は真冬の様に冷たいけど、海水温度はまだマシで

二重にウエットスーツを着てなんとか乗り切れました

 

f:id:BunZ:20211128230739j:plain

近くの山は 雪景色でした。なんとまー寒い事。

 

f:id:BunZ:20211128230830j:plain

 

先生につきっきりで教えてもらいながら 夕方まで頑張りました。

 

日頃の運動不足で体力ない 体硬い 筋力衰えている事を痛感させられました。

悔しながら 日頃のトレーニングをしてなかったので

一日中洗濯機の中で回されているように 波に巻かれていました。 

この数年味わっていなかった苦しみでした。

 

しかしながら 

たくさんの俺より年上の方が頑張ってらっしゃったので

負けないよう これから 60歳に向けて トレーニングして 

サーフィン上達するようにしようと思います

 

死ぬまでにしないといけない事リスト

①サーフィン上達!!