残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

死ぬまでにしたいこと考えました その1

お疲れさんです 

 

いつの間にか 残りの寿命が6000日切ってました!!

 

このブログを書くきっかけになった

すごい霊感強いお姉さん言われた一つに

俺は 60歳で天寿全う!!  と言われ 60歳の誕生日までの

カウントダウンタイマーと 日記を始めました。

 

他にもいくつか そのお姉さんに教えてらったことがあります

 

例えば 

1、肩の後ろ 卵焼きと塩昆布が好きなおじいちゃんがいること

信頼度★★★(俺の基準で)

 

2、俺のその時の病名と場所 そのときは胃潰瘍 

信頼度★★★★

見事 でも不健康そうですから

 

3、俺の性格 

信頼度★★

これは当たってたけど 統計学的なものもあるから

 

4、俺の前世 戦国時代の10歳くらいのオカッパの姫様だったらしい

  他国の侵略時に自害したそうです

  その前は 外国の船乗りで 嵐の海で 船から落ちて死んだそうです

  信頼度????? 俺も答えを知らん!

 

 

5、俺の家族の霊感の強さ。

  信頼度★★★★★★

 これは見事!!なんでわかるの!実は俺の家族俺以外みんなすごいんです。

 

 

寿命もわかるけど知りたいですか?と言われました

 

最初は怖くて聞けなかったけど お酒も入り 酔っ払った勢いできたところ

60歳前後とのことでした。

微妙な長さ!! 短くもなく 長くも無い ビミョーと 思いました。

 

こんなこと書いていおると怪しいと思われると思いますが 

 

このお姉さん 別に占いが仕事じゃなく 普通のOLさんで

先祖代々 いろいろ見えてしますそうです

見えすぎていきづらいと言ってました。

 

ちなみに寿命は どういう感じで見えるの?って聞くと

 

棒グラフみたいな感じで 頭の上に見えるそうです。

 

※おれは勝手に 頭の上にカウントダウンタイマーが見えるのかと思ってました。

 

 

 

まあ その後 検証も兼ねて 

知人も連れていって 見てもらい結構当ってることが多い。

 

 

よって 

念の為 俺は60歳で終わる予定で 残りを楽しく過ごすことに決めました。

ブログもその一環です。楽しく続けます

 

 

 

そして、

最近死ぬまでに後悔せんように 何したいかなーと考えてたら、

海がすごく好きなので サーフィンしたいと思いました。

 f:id:BunZ:20211127222458j:plain

でも

中年なので腹出てるし  体が動かないかもしれないし 

初心者だから恥ずかしいし

海の怖いお兄ちゃんにシバかれるかもしれないから怖いなーと 

ずっと悩んでましたが

 

今チャレンジしないと後悔する!!と思い

1日体験スクール申し込んできました。明日さっそく行ってきます。

 

ウダウダ悩んでいる間にすっかり冬になってしまいました、、

もっと早く行動していれば 暖かい間に行けたのに。

でも太平洋側ならまだそこまで寒くないかな 

大丈夫だろうと思いながら荷物の準備をしていると

 

サーフィンスクールから連絡があり

 

明日は太平洋側に波がないから 

急遽、日本海で初心者スクール開催だそうです。

 

明日の日本海側の気温を調べてみると

 

f:id:BunZ:20211127214153p:plain

 

到着予定の時間は 6度

最高でも 12度 

この気温で 海に入るのか、、、

しかも初心者4時間コース、、、

 

 

明日で寿命が尽きるかもしれないですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:BunZ:20211127210602j:plain