残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

4時44分の話

f:id:BunZ:20211204213157j:plain

こんばんわ 紅葉が綺麗な季節になりましたね。

 

今日の通勤時に近所のお寺の紅葉が真っ赤っかになっておりました。

 

昨日は友達と美味しいものを楽しくたくさん食べて幸せだったので

今日の休日出勤での嫌な仕事も頑張れました。

 

 

さてここからが本番です 

 

こんばんわ パチンカスです😃

 

本日の仕事のスタッフ間のトラブルがなんとか無事収まり 

ちょっと早めに帰宅できることになりました。

 

帰り道の悪魔の誘惑の

1件目のパチ屋を遠回りで避けて

2件目も見ないようにして通り過ぎ

3件目に手前の信号待ちの時に、時計を見たら

 

なんと【4時44分】

 

せっかく2件乗り越えたのに 時計のお陰で

溢れ出る自信で勝ちを確信してしまいました。

 

吸い込まれるように いつもの大工の源さん

しかも最近は びびって 129分の1のライトばっかりでしたが

 

今日は320分の1のミドルでも勝てる! 

 

そんな気分でした、 なぜなら 4時44分 ですから。

 

3千円ほど使ってやっぱりあかんわと

思ったその時

キュイーン キュイーン

 

入りました 320分の①

 

かんなちゃんの極源演舞も発生し

f:id:BunZ:20211204213608j:plain

 

大好きな鬼頭組の大龍先生とのバトルに発展

 

大龍社長には悪いけど

スーパーサイヤ人みたいに源さんが金髪になって

見事勝利!

 

f:id:BunZ:20211204213615j:plain

 

ここからいつもラッシュに入らないけど

やっぱり今日の俺は 

4時44分見てますから 

いつものパチンカスとは違いました!

f:id:BunZ:20211204215235j:plain

余裕のラッシュ突入!!

 

今日の俺は持っている! 今までの負けを取り返せる!!

周りの皆さんが 気にして見てきてます👀👀👀👀

 

まかしとけ 今日の俺は持っている! 

今までの負けを取り返せる!!

 

そう思い 長い連チャンに備え

トイレに行き🚹

コーヒー買って☕️

首のストレッチして

 

いざ 100連目指してGO!!

 

1、、、

あれ、

あれ、

 

f:id:BunZ:20211204213636j:plain


あれ、 

93%の確率で連チャンするって

聞いてますけど??

 

まださっき買ったコーヒー

飲んでないんですけど。

 

しかも隣のおっちゃんが 

クスって笑ってるんですけど、、、

 

はい

そのまま吸い込まれて終わりました。

 

やっぱり賭け事の神様に嫌われているようです。

 

 

 

※自分のパチンカス具合を

後で見直せるように 

ブログカテゴリーにパチンカスを追加しました。