残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

本日のおっさんの日記

f:id:BunZ:20211214235101j:plain

おっさんの1日の日記です。

今日は仕事の用事で朝から 新横浜で新製品の見学でした。

 

学生時代の友達が新横浜近辺にいるので 何度かきています

 

今回は仕事なので連絡せずに 見学場所に行って

新しく開発した商品を体験させていただき 

 

はい終わり!! 滞在時間2時間くらい。

 

せっかくの横浜なので中華食べたいと思いましたが

 

横浜と新横浜はエリアが違うみたいで 新横浜には観光地がない

 

f:id:BunZ:20211214235152j:plain

 

ブログにネタのために、無理やり 中華を食べにきました。

焼き 焼きそば、 中にあんかけの具材があります。

写真がわかりづらいですが 長崎名物の皿そばの反対バージョン。

 

夕方には会社に戻るために 新幹線で帰りました。

せっかく交通費使ったのにもったいないです。

 

 

さて、おっさんんは会社に戻って やることやって

 

家に帰るまでの間にちょっと自由時間ができたので、、、、

 

f:id:BunZ:20211215000227j:plain

 

大好きな漫画を読むために快活クラブに行きました!!

 

仕事帰りに満喫に行くことに憧れていたのでとても幸せ。

 

いつも携帯のアプリで数話づつ読んでいたファブルの一気読み

 

ご存じですか ファブル。

 

殺し屋さんの漫画ですが、大好きです。

ほんとに面白い、アクション 笑い サスペンス全部入ってます。

絵の好みは個人差があるけど 内容は最高です。

 

あと呪術廻戦の新しいのを読みました。

呪術廻戦も文字多いけど、ほんとに面白い。

 

 

f:id:BunZ:20211214235059j:plain

 

誰にも内緒で こっそり 早い時間から 漫画喫茶でハイボールとポテトで

 

好きな漫画を読む!もちろん携帯の電源は切る。

全集中です

どんな高級レストランに行くより どんなホテルに泊まるより好きです。

 

 

そして、新しく見つけた面白い漫画↓

 

f:id:BunZ:20211214235158j:plain

 

怪獣8号!!

たまたま読みましたが、 これも面白い!!

最近ではヒロアカ チェーンソーマンに次ぐ、個人的なヒット漫画です。

 

 

このように、おっさんの平日が過ぎていきました。

 

もちろん帰宅時はほろ酔いなので、

 

家族には 帰りに公園でベンチに座って缶酎ハイ飲んでました!

 

と言います。

 

 

ダメおっさんやと思われるでしょうが、

なんとかやってます!