残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

パワースポットの一人旅の話②

2日目の話です。

ちなみに今日ダイエットの為プールに行ったら

足がつって🦶

溺れました。

f:id:BunZ:20211209234309j:plain

 

2日目は目的があったので記憶があります。

当時 安室奈美恵が大好きでした。

 

ネット情報で 安室奈美恵セドナが好きで

安室奈美恵が泊まったホテルがあると言うことを知り

 

せっかくここまできたから ぜひ泊まりたい!!

と思い 泊まることにしました。

 

前日のタクシーのおっちゃんが ヘルプがいる時は電話して と

電話番号のメモをもらってましたが 酔っ払って無くしました

 

VIPな人は 迎えがあるのでしょうが

言葉もちゃんと喋れない 俺は 自力で歩いてホテルまで行き

 

フロントで 今日一人やけど 泊まらして! って片言の関西弁イングリッシュで

怪しまれながらチェックインしました。

 

 

エンチャントリゾート セドナ

f:id:BunZ:20211211225402j:plain

 

f:id:BunZ:20211211225327j:plain

 

Enchantment Resort Sedona, AZ | Secluded Vacation Spot

 

 

 

 

 

f:id:BunZ:20211211225042j:plain

 

f:id:BunZ:20211211225226j:plain

 

 

f:id:BunZ:20211211233110j:plain


写真は全部 ホテルの敷地内です。

国立公園の中に ホテルを作ってしますのは

さすがアメリカと思いました。

 

宿泊して観光に行かなくても 

ホテル内を過ごすだけで

最高の観光ができます。

 

今まで行ったホテルの中で一番好きです

 

f:id:BunZ:20211211231400j:plain

f:id:BunZ:20211211232448j:plain

 

f:id:BunZ:20211211233152j:plain


客室は アリゾナネイティブアメリカンの住居をイメージして

赤土で作ってました。

f:id:BunZ:20211211223433j:plain

 

f:id:BunZ:20211211231718j:plain



 

とりあえず 部屋のベランダで 

一人で飲みました。

決して一人が好きなわけではないです。

内気なので友達がいないだけです。

日本を出発してから

一言も日本語を喋らす 孤独でした。

f:id:BunZ:20211211232012j:plain

部屋は写真では狭いですが 風呂も含めて だいぶ広かった気がします

 

 

 

暇すぎて 岩山に登って セルフで記念写真です。

高さにビビっているようです。

 

ここでは2泊ぐらいした記憶がありますが

良かったことは 

どこにもギャンブルするところがなかったので

パチンコに行かなくてすみました!

 

はい、すいません、パタンカスです。

 

当時、ストレスでパンク寸前だったので

たまに一人で逃避することは 大事だなと思った旅行でした。

 

ここから日本に帰るまでにも 

いろいろトラブルがありましたが今度!!

 でわ。