残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

🚴‍♀️🚴‍♀️パンクの話🚴‍♀️🚴‍♀️

お疲れ様です 

畑のブロッコリーが大きくなりました。

f:id:BunZ:20220127233413j:plain

最近は出張続きで

子供たちから頼むから家に帰ってこないでとのお願いで

ホテルでの隔離生活でしたが

(陽性でも濃厚接触者でもないですが)

 

昨日一週間ぶりに帰宅することができました❗️

 

さて、本日は久しぶりに自分のベットで目覚め🛌

(念の為 家では自分の部屋で隔離中)

 

おや❓やけに静かだ

家族はみなさんは、買い物に出掛けているのか❓

 

ならば

最近ちょっと食い過ぎで太ってきたので

運動しようと思い散歩に出かけました

🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

 

歩き始める事数分、

先日 くじ引きで大当たり引いて🎯

その後行ったパチンコ屋さんがありました。

 

実は明日誕生日を迎えるので

一年最後の運試しでもしてみる事にしました。

 

いつもの機種は本当にハズレが多いので

今回は 会社の若い子たちに人気がある機種で

時間もあんまりないから3000円だけと決め運試し!

 

どうせ いつものごとくダメだろうと思いながら

しばらくすると怪しげな動きが始まり

飾りがガタガタと動き出しました。

 

 

f:id:BunZ:20220130114935j:plain

そこから

ラッキーセブンの 7テンだ!!

🎰🎰🎰🎰🎰🎰

 

f:id:BunZ:20220130115101j:plain

 

御年最後に ギャンブルの神様がプレゼントをくれました。

 

初めての機種なのでよくわからんけど

右打ちだーー!

大当たり継続率81%

と書いてます。

 

ルーレットの当たりの確率は約50%

ブラックジャックは約40%

 

81%だとほぼ負けない!

 

永遠に続くわ!

 

よっしゃ、今日はお祭りだ!

f:id:BunZ:20220130115838j:plain

※地元の祭りの時の写真です。

 

とりあえず、長くなりそうやから

トイレ行って🚹

コーヒー買っとこ☕️

🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

そしてさあ何連チャンするかな??

 

と戻ってくると、、、、、

 

f:id:BunZ:20220130115102j:plain

 

あの激しい演出の画面が、

元に戻っとるがな???

 

一瞬、頭がフリーズしましたが

 

もしかして、

これが世に聞く

パンク??

🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

なんか聞いたことがある、、、、

 

パンクとは↓

https://www.sankyo-fever.jp/beginner/qa/p_33.php

 

初めての機種だったし

テンション上がってたから

分かりませんでしたが、

 

トイレ行っている間に

Vに球を入れなかったから

大当たりが終わってしまった様です

🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

 

運がいいのか 悪いのか。

 

ちゃんちゃん。

 

PS

あとで

会社の若い子に確認したら

なぜトイレ行ったんですかー!

お祭りだったのに❗️

クソ高いトイレ🚹のコーヒー代☕️に

なりましたね❗️


〇〇さんはトイレ近いから

これからは

一人でパチンコ行ったらダメですよ🙅‍♀️

と言われました。



老人扱いや😭 😭 😭 😭