残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

誕生日の話し

お疲れ様です。

 

先日、誕生日だったので

沢山の人たちに祝っていただき

大変ありがたい1日でした㊗️

 

 

f:id:BunZ:20220201181248j:plain

プレゼントもいただきました!
辛すぎてヤバかったです。

皆さんお気をつけて。


食べ物ではない辛さです。

武器です🌶🌶

口の粘膜が痛くて走り回ってました。

ペヤング、、、、やばいです。


一日一食、頂いた人の前で食べて

辛くて🌶🌶叫ぶ姿を見せます。


5種類の味✖️2セット。

10日か、、、、、、



家族、職場の方々、大事な友達

 みんな覚えてくれて

ほんとに感謝🥲🥲🥲🥲

 

ちなみに、同じ誕生日の人は

真矢ミキさん、徳川家康さん、

香取慎吾さんです。

 

さて、ここで一つ。

 

毎年俺の誕生日の日に

連絡をくれる友達がいます。

年に一回だけ、その日やり取りで終わります。

 

 

出会ったのが、

確かアメリ同時多発テロ🇺🇸

あった年なので、

2001年くらいかと思います。

 

当時俺が米国留学から帰国した時に

アルバイト先で出会って

仲良くなって、

一緒にアジア旅行に行ったけど

 

当時は、私も元気だったので

海外旅行中のあまりの俺の無茶苦茶な行動に

付いていけないとなり

ケンカ別れしてしまった友達です。

それ以来20年会ってないけど

 

でも何故か、毎年、

お祝いメールと長文の近況報告をくれます。

ありがたし。

 

 

何年か前に、

あの時喧嘩別れしてほんとにごめんでした🙏

と連絡はしました。

 

全然気にしてないよ

だって〇〇君は無茶苦茶な人って

知ってて一緒に旅行行ったから大丈夫🙆‍♀️

と言ってくれました。

 

その時以来20年以上会ってないけど

いつかまたご飯行こうかと。


 

最近は、誕生日間近になると

今年は連絡来るかな?と。

七夕の🎋彦星と織姫🌠ようです。

 

今年も無事連絡いただきました❤️

ありがたい❤️

 

  

二十年以上続く

年に一回だけの

連絡の継続が感慨深いものになってきた❤️

と言ってもらいました。

 

お互いメールの返事は絶対するから

返事がなかったら

死んだと思ってという話になりました🥺

 

 

 

ちなみにここまで文章読んだ方は

昔の彼女とか思うかもしれないですが

 

 

相手は同い年のおっさんです🚹

ちょっと女子寄りのおっさんです🚺

 

 

おかげさまで良い一日でした。

感謝🥲

あと何回誕生日を迎えることができるのか?!

 残り約5800日!