残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

食生活の話

f:id:BunZ:20220206231450j:plain

昨日泊まった宿に

ひな祭りの🎎飾りが出されてました。

もうすぐ桃の節句🍑


コロナの影響で

最近ほとんど家に帰れておりません。

なぜかというと

仕事柄人と接する事が多いので


子供達が

パパお願いだから

家に帰ってこないでと。

パパがコロナだったら学校行けなくなる😢


仕方ないですよね。

子供のためならパパは

孤独に耐えて、ビジネスホテル生活。


先日の俺の誕生日は、

家族とはズーム誕生日会🎉

ちょっと今時で面白かったですが。


最初は気楽なホテル住まいも

流石にもう飽きました、、、、、

2022年になってから20泊くらいです。


特に晩ご飯が困ります🍚


ご飯作るのは好きなのですが

ホテルじゃ自炊できなんし、


コンビニ飯は、飽きてしまったし。


誕生日でいただいた

ペヤングは辛すぎて体壊しそうやしf:id:BunZ:20220206232943j:plain


f:id:BunZ:20220206233001j:plain


見た目は優しそうだけど、

クレイジーな辛さです🤪


一口で粘膜痛すぎてギブアップなので


お腹を満たすため

近所のインドカレー屋さんへ

f:id:BunZ:20220206232657j:plain



店長らしきインド🇮🇳のおっちゃんが

ベリーホット美味しいよ

大丈夫🙆‍♀️

というので食べてみたら

こちらも

辛すぎてお腹痛くなりました!



早く家に帰らせてもらわないと

このままだと

ラーメン🍜辛いもの🌶で

塩分過多で

血管詰まってホテルで一人寂しく倒れるわ!


PS

f:id:BunZ:20220206233840j:plain

カール、

世界で一番好きなお菓子です。


知ってますか?

実はカール、数年前から

西日本でしか販売されないて無いのです。


運搬コストの関係で

東日本販売やめたらしいです。


実家に帰るたびに、買いだめしてます。


そうや、いいこと思いついた💡


将来俺の葬式に参列していただいた方には

帰るときに、

カールとペヤングの激辛焼きそばを

皆さんに配ることにしよう。

面白いかもしれない。


あと葬式の時の歌はこれがいい。


https://music.youtube.com/watch?v=Y46ti8YX2B4&list=RDAMVMY46ti8YX2B4