残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

マンボウの街の話

f:id:BunZ:20220207000710j:plain

こんばんは、三重県大好き💕人間です。

三重は

山⛰海🏖両方に恵まれて素晴らしい所です。

 

さて皆さん。

マンボウは好きですか?

f:id:BunZ:20220207001056j:plain

 

俺が1番好きなキャンプ場のある街の

特産がマンボウらしいです。

 

f:id:BunZ:20220207001205j:plain

 

f:id:BunZ:20220207001239j:plain

 

f:id:BunZ:20220207002412j:plain

道の駅では

まんぼうの串焼

マンボウ唐揚げなど

マンボウ料理が満載です。

なかなか美味しいですよ、マンボウ

 

道の駅マニアなんですが

この道の駅はなかなか素晴らしい。

 

 

f:id:BunZ:20220207001527j:plainこの街に、

海の目の前のキャンプ場🏕があり

かれこれ数年前から通ってます。

f:id:BunZ:20220207001613j:plain

街のスーパーでは海鮮が激安。

先日はサザエさん食べまくりました。

f:id:BunZ:20220207002142j:plain

 

ここのいいところは、

テント🏕の目の前の海で

晩ご飯の食材を釣れること。

 

晩飯代が浮きます。

 

魚🐟タコ🐙など色々釣れます。

アクアパッツァや、アヒージョを食材

釣れたらタダで食べれます。

 

最高のキャンプ場です♪

 

あと、友達に教えてもらったこの街の名物

f:id:BunZ:20220207002530j:plain

かつを生ぶし‼️

 

乾燥じゃなくて、生のかつお節、

シャーっと削ってご飯にかけたら最高🍚

だそうです!

 

今度行ったら絶対食おうと思います。

ハンゴウでご飯炊いて

かつを生ブシかけて

食べてみようと思います。

むっちゃ美味しそうだ‼️

 

 

ホテルも飽きたから

キャンプ場で、隔離生活送りたい!