残りの寿命はHow Much

残りの寿命を満喫する日記です

          カウントダウンタイマー

お疲れ様です 

 

そろそろ家に帰れるかなと思ってましたが

本日、嫁さんから 

子供のテストが終わるまで

帰ってこないで良しという事で

本日 決意し 

ついにホテルを連泊プランに変更しました。

 

毎日たくさんの人と仕事するので 

毎日濃厚接触者扱いです。

 

昼間そっと家に帰り コンタクトやら 

着替えやら調達しに行き 

今日から本格的に ホテル生活です。

 

家庭にコロナを持ち帰るわけには行かないので

お父さん 会社の目の前のホテルに缶詰します。

 

そんなこと言いながら

f:id:BunZ:20220208000423j:plain

隔離生活中は 昔から大好きな和食屋さんで毎日一人晩酌。

今日は蓬莱泉の立春朝搾り。

10年くらい 毎年この時期はこれです。

 

f:id:BunZ:20220208000431j:plain

本日で5日連続出勤の皆勤賞なので 

すっぽん汁 おまけで頂きました。

鳥肉みたいで美味しい。

f:id:BunZ:20220208000439j:plain

5日連続食べてる ネギたっぷり揚げ出し豆腐。

出汁も美味いし ネギも旨い 最高です。

 

通い始めて6年くらい。

カウンターに美味しいおばんざいがたくさん並んで 

何を食べても最高に美味しいお店なので

こんな状況下ですが

毎日 通えて幸せです

 

奥さんには申し訳ないけど

久しぶりの独身生活を寂しいですが

楽しんでいます(コロナに気をつけながら)

 

会社まで徒歩30秒のところに泊まれたので

毎日たっぷり寝れそうです。

 

 

はたして、いつになったら自宅に帰れることやら。